ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

双葉リング

双葉リング
LINEでお請けして、LINEの会話だけで
オーダーリングを完成させたケースです。


ブランツオフィシャルLINEからお声かけ下さり、
お子様の誕生に因んで双葉のモチーフと、
リングの内側に長めの刻印をご希望との事で
デザインから納品まで、何十回とLINEで打ち合わせて
創った作品です。



ご自分の発言が反映されながら完成に近づく
リングを眺めるのが楽しいご様子で
最後には着用画像のお礼付き。



人同士が会話しながらリアルタイムで作り上げる面白さが
伝わるでしょうか。

「作ったんだ~いいでしょ~🎵」
と太陽にかざして煌めくリングを想像して
この仕事を誇らしく思います。



ブランツのオフィシャルLINEはこちら↓
お声かけ下さると、自動返信ではなく、人間がお返事します。

Facebookコメント