ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

ギプス用外履きサンダル

ギプス用外履きサンダル
いやぁ~、切れてました。靭帯。
武術の練習でナイフを持った相手に対しての想定練習をしておりまして、どうかわして動きを止めるかを考えながら、ちょっと欲が出ていつもより早く多く動こうとしたら変に足首を捻ってしまい、翌朝いつもより痛みが引かないので、これは医者にかからないとマズいと思ったらやはりでした。


その場でギプスを巻かれたのですが歩きづらくて。
で、それ用のサンダルをわざわざ買うのもあれなので、代用品を考えたのですが…。

なかなかいいです。100均の園芸用膝立ちクッション。
気まぐれで妻に買って帰ったら、ちょっとダサくない…?という雰囲気で使われなかったものを足に通し、ゴムバンドの両サイドを紐で結わえてかかとに引っ掻けると、ちょうどいいサンダルになりました。
安い紐の代わりにリボンをかけたら可愛いですね!

100円で2個入りなので、外用と部屋用に分けて使っています。
フローリングも傷付けません。
サンダル探してる人は使ってみて。

Facebookコメント