ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

ご協力お願いします!その1

お恥ずかしい動画ではありますが。

地元の団体が動画コンテストを行なっておりまして、私が練習している八極拳の型で

コンテストにエントリーをしました。なかなか伸び悩んでおります。

 

動画の最初は対打という、いわば約束組手のような型を行ない、

慣れない編集も自分でやったのでガタガタですが、なんとかひとつの動画になりました。

仕事を依頼されていらっしゃる方には「何やってんだ仕事しろ」と言われそうな内容ですが、

横浜で長く教わった武術を何とか広めたいという恩返しの気持ちでやってます。

 

閲覧数で順位が決まるので、どうぞパソコンやスマホでそれぞれご覧下さい。

ご協力お願いします。

Facebookコメント