ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

グループ展開催

グループ展開催
昼は頂いたご依頼を進めながら、納期を落とさず制作を続け、夜は展覧会のために事務作業を進め、ようやく展覧会が始まりました。

ようやくゆっくり眠れる日がやってくるかな!

開催初日、どっと来客がある訳ではありませんでしたが、ちらほらいらしたり、何かやってる、と通り過ぎざまに人が覗きに来たり。
一緒に出している作家達も楽しそうでした。


最終日2日間にチョークアート教室を行なうチョークアーティストは何を思ったか、会場の入り口でゲリラ的に教室を始めたり、よっぽど過ごしやすいのか、他の作家は2階から降りてこなかったり。
各々楽しそうにやってました。

初対面の作家さんもいたり、以前顔を合わせたけど話さなかった人と初めて話したり、1日でいろんな出会いもありました。

飯田市役所や動物園から徒歩で行ける三連蔵という、昔からある蔵をリフォームした趣きのある建物で開催しています。
外は暑くても中は涼しい、外の騒音が聞こえてこない。展覧会向きでした。

お近くにいらした方はどうぞ。

Facebookコメント