ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

ブランツよりクリスマスプレゼント

ブランツよりクリスマスプレゼント
どこにも掲示しておりませんが、リピーター様には
阿智村の「夢のつばさ」で作られたバターがたっぷりの
クッキーをお付けしてジュエリーをお送りしております。

クリスマスにはプレゼントでお求めになる方も多く、
ご本人には何もなくて申し訳ないな~と思い
何年か前からチョコを付けたりしておりましたが、
これも特にお伝えしておりませんでした。

今年は先にお伝えします。
ブランツでお求めくださった方全員に
クッキーをおまけします!
自分で食べても、プレゼントと一緒にあげても、
プレゼントしつつ一緒に食べてもオッケー👌

楽しい時間にどうぞ。

※返礼額が変わってしまう為、ふるさと納税にはオマケできません。

Facebookコメント