ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

看板をチョークアートで描いています

看板をチョークアートで描いています
工房の前には大きな黒板のA看板を立てて、
チョークアートをやっています。あくまで趣味です。

元々は字だけだったのですが、誰も見ないわ
「食堂かと思った」と言われるので、
絵を描いて遊んでやろうと思ったら、
最近は「新しい絵を楽しみにしてる」と
わざわざうちの前へ回り道してでも見に来る方がいる様です。

こちらとしてはご近所の認知度をあげた上に
写メってSNSで拡散してくれれば願ったり叶ったりなので、
噂になってくれればいいなと思っています。

トップは今回の新作、下は今まで描いたものを何点か載せておきます。

Facebookコメント