ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

3月のブラッドストーン

3月のブラッドストーン
新誕生石の話です。

3月のブラッドストーンには思い入れがあり、すぐ憶えられそうです。
昔、ネットから女性のオーダーで、好きな人にホワイトゴールドとブラッドストーンのペンダントを贈りたいとご依頼を頂いた事があります。

制作工程も途中途中で細かくお送りしながら、デザインから外れていないか確認してもらい、納品の際はその工程の画像を印刷して同梱して欲しいというご依頼でした。

勿論ご希望通りに致しました。
ブラッドストーン、緑地に血の付いたような赤い斑点の宝石です。

それからはご連絡がありませんし、こちらからも連絡しておりませんが、しばらくしてどうやら名字が変わったようでした。

プレゼントを贈りたいと仰っていた男性の苗字にね。


その時創っていたジュエリーの途中工程がご覧戴いたものになります。

結婚指輪も注文してくれれば良かったのになぁ…。と思いましたが、それは野暮ってもんですね。

Facebookコメント