ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

誕生日

誕生日

私の誕生日でした。 去年は恥ずかしくも、娘がケーキ屋さんに「ドラクエにして下さい」と頼んだらしく、
年甲斐もなくドラゴンクエストの絵にしてくれたのですが、今年はなんだろう…?

ケーキは都合により自分と娘、大阪から農作業を手伝いに来た祖父の3人で取りに行きましたが、
ケーキ屋さんで絵を確認するのは娘だけ。

サプライズだそうです。

ドラクエの衝撃があったので何をチョイスしてくるかとても心配だったのですが…。

看板犬チナ!!(最近来てないけど)

動物で目尻が下がるのをよく見ている様です。
でも黒猫ニャー子だと真っ黒で何か分からん、とそれなりに考えてくれたそうです。

因みにチナは近くに住んでいるので、たまに散歩したり遊んだりしています。
チナは私を遊ぶ奴と位置付けている様で、姿を見たら「こっち来い!戦おう!」と誘ってきます。
勿論受けて立ちます。おかげで服は土で汚れ、腕は唾液と咬み跡で痛ましくなりますが、
こちらも仔犬の時から楽しんでやっているので、チナも解ってやってるんだと思います。

 

身近な人にプレゼントは分かりやすいですが、ジュエリーをプレゼントでご注文頂く方へ、
何をすれば喜んでもらえるだろうと考えながら準備をするのは楽しくもあり、悩みどころでもあります。
いろいろ工夫する内にいいレビューをちらほら頂くようになって、やっている事が正しいんだと実感できるようになりました。

「人に贈る」事の難しさ、ツボを突いた時の楽しさはやめられません。

Facebookコメント