ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

嫁ぎます

嫁ぎます
インドで宝石商から仕入れてきてもらったスタールビーのk18ペンダントが遂に売れてしまいました。

売れてくれなきゃ困るけど、見惚れることもしばしば。
大切にしてもらって下さい。
もっと仕入れとけば良かったかな…。

バイヤーがコロナの最中帰国して、もうインドへは行かないそうなので、暫くは仕入れてきてもらった宝石を使ってジュエリーを制作します。
帰国1週間前にインドで家族が罹患し、日本に帰るのが遅れた上、横浜のみなとみらいで暫く隔離され、再会するのにとても時間がかかりました。

人も宝石も、いろんなドラマがありますね。

Facebookコメント