ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

結婚指輪が変身しようとしている…。

結婚指輪が変身しようとしている…。

ここのところ修理リフォームを立て続けに承っております。 それにネットのご注文が乗っかってくるので、作業があっちに行ったりこっちに行ったり忙しい感じです。

ネットのご注文は必ず1週間以内にお送りしなければならないので、納品の順番が入れ替わるのはご了承ください。

今回承ったのは、夫婦の結婚指輪をお預かりしてフープピアスにリメイクするというご依頼です。

今まで考えなかったのが、なるほどそういう着け方もできるなと見方の違いが面白いご依頼でした。

男性用のサイズが大きい方を少し切り落として、ピアスのポスト(針)に創り替えて立てれば、地金代は請求せずに済みます。

裏側のメッセージを残して直しました。ちょっと面白いなと思いました。

Facebookコメント