ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

蜂追加しました

蜂追加しました

あれ、オフィシャルHPに追加したかな…。
楽天には上げたのですが、蜂のチャームを追加しました。

ここのところ蜂もよつばもよく売れています。
ちょうどいい額のプレゼントになのか、物珍しい縁起物としてなのか分かりませんが、なかには5つまとめてお求め下さる方もいらっしゃいます。

有難い限りです。

たまに気まぐれで出展する時に、これ自分でも作れるんじゃないかとつぶやく方がおりますが、多分無理だと思いまーす。
一般の方では持っていない特殊な工具で磨き上げておりますので、透明感が違います。
やって試して、買った方が安いと思って下さればしめたものです。

これらのチャームは阿智村から1時間弱北へ向かった中川村の旅館、望岳荘様でも販売しております。
毎年3,6,9,12月に赴いて補充をしています。
遠いから。

Facebookコメント