ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

上野御徒町から鞄屋が来ました

上野御徒町から鞄屋が来ました
たまには仕事の話を…。
上野御徒町から宝石屋が来ました。
前に取引のあった会社だと思い込んでたら、違う店でした。初見で大人買いしてしまった…。

どうやら北信で売ってきたらしく、飯田線で飯田駅まで南下の長旅をして来たそうで、阿智村までの足がないというから駅前で合流してサッカー喫茶店に入り宝石を見ていると、サッカーが好きらしく仕事そっちのけで大画面をチラチラ。
そんなによそ見してるとパクられるよ。



去り際に「この辺にインドカレー屋はありませんか」と。地元の郷土料理より、故郷の味がいいのね。



トップの画像は、バイカラーフローライト。
すぐ上は緑がエメラルドに隕石の宝石モルダバイト。

欲しい方はお声かけください。

Facebookコメント