ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

規定外サイズのプレゼント

規定外サイズのプレゼント
ダックスリングの規定外サイズのご依頼がありました。
規定内だと1週間ほどで、規定外でも一応大きめサイズを予め用意しているので、すぐ納品する事もできますが、
今回は規定外のストックも切れているタイミングでのご注文でした。 2週間で納品しお喜びの到着メッセージを頂きました。

レビューはしてくれなかったのです。そういう方もいらっしゃいます。
終始無言の方もいらっしゃいますし、様々な方が様々な思いでご依頼下さっているのだと思います。
注文して入金がない方とか、ご入金お忘れではないですかと連絡しても返事がない方とか…
そういう方には勿論発送しませんが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
受け取り致しました。 妻が大変喜んでおりました。
誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お気持ちを頂けると、次も頑張ろうというモチベーションに繋がります。


ダックスリングはコチラ

Facebookコメント