ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

あの悟空の声の人…?

あの悟空の声の人…?

半分仕事、半分観光で阿智村の隣に位置する下條村に行ってきました。
暑い中、家を出るのはとても勇気がいります。

下條村の道の駅に立ち寄り、お昼を頂こうと蕎麦屋さんへ入ろうとすると、有名人の色紙が何枚かかけてあります。
のざわなおこ あ~、あの孫悟空の声の人ね。

すごーい、去年いらしたんだ。 と写真を撮りました。
帰って調べると、声優さんは野沢雅子さん。

野沢直子さんはよしもとの芸人さん?でした。
人の名前を覚えるのが苦手。

他にもドドスコと書かれた色紙がありましたよ。 それはご本人でした。誰でしょう?

Facebookコメント