ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

ほらみろ。入れない。

ほらみろ。入れない。

今年もお世話になりました。今年もいろいろあり過ぎて、情報の多さに着いて行けない1年でした。

特に今年4月から家族になったガリガリ子猫のルナさんは、食べ盛りのいまどき娘なのでよく食べる!
朝に関しては、私と妻と娘にそれぞれ朝ご飯を要求してまだ貰ってませんよ感を出すもので、うっかり3人ともあげちゃって最早1日何回食事しているのか分かりません。

おかげで魅惑のわがままボディに育ち、なんでサイエンスダイエットをあげているのに太るのか分かりません。

恐らく1月で成猫になる次期看板猫のルナさんはお風呂椅子に潜るのが大好きです。


ビフォー。余裕を持って寝ころんでいます。

ちっちゃい時はすっと入り込んで中から猫パンチをくり出して遊んでいましたが…ぽよぽよに育った今ではうまく入れないようです。その様子も可愛いんですけどね。


アフター。悩ましボディが半分ほど入りません。

Facebookコメント