ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

募金

募金
年始からの震災、本当に嫌になります。
普段は別の場所に住んでいて、年末年始を実家で過ごされていた方もいらしたでしょう。
そのタイミングで被災して、或いは命を落としてしまった方もいらっしゃる様で、親御さんの気持ちになってもいたたまれない。
ブランツからは、阿智村役場を通して11,100円を募金しました。
特にお伝えする事もない事ですが、9歳の娘がお年玉から1,000円を募金するんだと実行していて嬉しくなりました。

他も変わらず、ユニセフには毎月1,000円、信州の犬猫保護団体ハッピーテールには毎月2,000円を、売り上げがあってもなくても定期的に募金しています。

動物も人も、少しでも穏やかに過ごせる様な未来になるといいですね。

Facebookコメント