ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

看板猫が帰ってきません

看板猫が帰ってきません
新入り猫のルナが嫌いでシャーシャー言ってた看板猫のにゃー子が数日前から帰ってきません。

1年前にも数日帰らなくて、げっそり痩せて帰って来た事はありましたが、今回はそれより長いです。
もう20年生きてますし、そういえばいなくなる数日前からベッドで休まずに外に出たがる事が多かった気がします。ルナが嫌で出ていくのかと思いましたが、もしかしたら死に際を計っていたのかもしれません。

阿智村に引っ越してすぐに家族になった大事な子ですから、温かく葬ってやりたいと思っていましたが、元野良らしく自分で幕引きをしたのかもしれません。

写真は4月1日に一緒に昼寝をしたのを娘が撮ってくれた最後の姿です。

またひょっこり帰ってくるかも、と毎日ご飯を出していますが、食べられた形跡はありません。大体2代目ルナが食べてました。

Facebookコメント