ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

ストリートビューはアテにしないで

ストリートビューはアテにしないで
今日は祝日です。スローに営業しています。
たまにアトリエへいらっしゃる方が近所で迷子になります。
若干分かりにくいのかな。

そんな方の為や、近所の方が楽しみにしているので
1メートル四方くらいの黒板に絵を描いて出してます。
今回は猫。



晴れた日は表に出しているので、これを目印にしてください。
グーグルストリートビューをアテにしてもダメです。

田舎にはグーグルカーが殆ど来ないので、
家の画像は更地のままですから。
最後に来たのが2014年、アトリエが建ったのが2017年。
見つかりっこないんです。



因みに、もう死んでしまいましたが、私がよく散歩に連れ出していたワンコは
なぜかモザイクを掛けられています。人っぽかったのか。

Facebookコメント