ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

ようやくようやく

ようやくようやく
なんとか今年のクリスマスも、すべて納品する事ができそうです。
あとは身内から頼まれたプレゼントを24日に発送したらおしまい❗
うっかり入院してしまうところでしたが、お陰様で体調も戻り、前よりも有り難く食べ物を頂いております。

今日はインドから帰国したバイヤーから宝石を引き取りました。


インドとは流通の要。そこから直接宝石を仕入れる事ができるなんて、幸運としか言えません。いつまで続けられるかわかりませんが、頼めるだけ頼んでみたいなと思います。



今回はスタールビー、ルビー、ダイアをお願いしました。


ルビーはもう売約済みです。スターの美しさに魅了された方は…オーダーを承りますよ。

Facebookコメント