ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

レビュー収集が趣味です

レビュー収集が趣味です

ブランツの製品は、海外からも注文があります。

ちょうど疫病の影響のはやり始めたタイミングで海外からご注文があり、

飛行機便の本数が減って待てど暮らせど届かない、

という方から本日お受け取りになったとの連絡がありました。

 

他サイトで売れたので、ブランツサイトのダックスフントペンダントのレビューに載せておきました。

プレゼントだったんだな~、ひとこと言ってくれればいいのに。と思いながら。

 

他サイトではちょくちょくレビューを頂くのですが、どこかにまとめておかないと勿体ないので、

本HPの商品ページにそれぞれ載せるようにしているのですが、

いつの間にかそれが趣味のようになっています。

 

考えて生み出した製品を気持ちよく開いてもらえるように発送して、

届いた誰かが嬉しくなって、プレゼントした誰かも嬉しくなって、

思いの丈を伝えてくれて。いいシステムだなぁと思います。

 

今まで☆1だった事は一度だけ。

レビューシステムを知らない方が、発送連絡したその日に書いちゃって、

まだ届いてないから1にしたんでしょうけど、コメントはとても嬉しいという内容でした。

何の製品だったかは覚えていませんが、HPのどこかに残ってると思います。

 

楽天で売れたのが☆3だった事も1度あり、それもHPに載せてあります。

おすわりシュナウザーチャームペンダントだったかな。

星の代わりに-と表示してあるのはメールで頂いたコメントです。

他は全部☆5を頂いてます。

もし外出自粛でお暇でしたら見て回ってください。

 

Facebookコメント