ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

こんなん創ってみた

こんなん創ってみた
あるちびっこに、「おとーさんジュエリー屋さんでしょ。じゃあこれでジュエリー創ってよ。」無茶振りとも言える発言と共に渡されたのが四つ葉のクローバー。


鼻で笑って無視しても良かったのですが、頼まれたものを創らないのはポリシーに反します。


そして出来上がったのが、画像のこれです。
スゴイ!いいじゃん‼️と着けて帰ったのはちびっこのお母さんでした…。

他にもいくつか創ってみたのですが、欲しい?
阿智村で見つけた四つ葉のクローバーを、摘み取ってすぐに封入したペンダントです。


これを創ってどうなったかって?
…妻が🍀をたくさん探して持って帰ってきました。
そんなに一気には創れんよ。

Facebookコメント