ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

最近ハマってます

海外ドラマを見るのが好きなんです。

主に観ているのは、ウォーキングデッドなんですが、
(毎度言いますが、ゾンビが好きなんじゃなくて、死地に活路を見出す人々の生き様が好きなんです。でもホラーも全般好きです。)
シーズン10の後半を観るためにHULUを契約しました。

でも観たいドラマの続きは10話もないので、すぐに観終わり他の映画を探していると…。
ずっと前から気になっていた「ウェントワース女子刑務所」を見つけたので試しに1話見てみました。

そしたらすっかりハマってしまいました。 女子刑務所恐ろしい。
そんな中でもがく主人公の生き様から目を離せません。

ところで、これいつまで続くの…?

シーズン7…?
HULUの契約期間終了までに観終わらなさそうです。
只今シーズン4終盤かな。

ウェントワースって何?って方はコチラ↓
http://kadokawa-d.jp/lineup/wentworth/

Facebookコメント