ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

リフォームや修理を多くお預かりしています

リフォームや修理を多くお預かりしています
皆様、お待たせしてすみません。
只今お預かりから約ひと月待ちくらいで作業スタートとしております。
ネットの更新もできてなくて、申し訳なく思っております。


今日納品したブレスレットは、タイで買ったごついシルバー製だそう。
気に入って大切になさってたそうですが、革が古くなって千切れてしまったので、革を全部シルバーに交換して欲しいというもの。


手首のサイズの確認をして、元々付いているパーツに合わせ新しいパーツを溶接します。最後に磨き上げて出来上がり。

お代はコミコミ15,000円+税。
ジュエリーの破損でお困りでしたら是非どうぞ。

Facebookコメント