ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

ドッラゴーン!ではなく、ド~ラゴン☆彡

ドッラゴーン!ではなく、ド~ラゴン☆彡

ずーっと前、正直創った事も忘れていたくらい前。
ドラゴンのオーダーを受けた事がありました。

あんまり創らないんですけどね。
ウチは可愛いが売りなので。

でも、そのルーツと言えるのかもしれません。
可愛い龍の指輪を創った事がありました。

詳しくは以下の「WORKS」をご覧下さい。
https://www.brands-jewelry.com/product/172

ネットで久しぶりにそのご依頼主様とお話をしました。
「創ってもらったの、今でも着けてるよ」

一瞬えっ、何だっけと思いましたが、
懐かしい作品の画像を送ってくださいました。


見た目は硫化して真っ黒、でもなんか時間が経過して
育ってる感がありました。
依頼した人と共に過ごす時間を感じます。
やり甲斐あるなぁ、と思える仕事です。

Facebookコメント