ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

やっと…やっとすべて終わった!!

やっと…やっとすべて終わった!!

コロナ感染症なんてどこ吹く風で、この夏は3か月待ちくらいのスパンで
オーダーやネットのご注文を必死で次から次へと仕上げておりました。
そして、やっとやっと最後のご依頼が完成して発送完了!

終わったぁ~!!何か月ぶりの注文数ゼロだろう!
もうね。双肩にかかるプレッシャーから解放されて空も飛べそうな気分ですよ。

さて、遊ぼう。
ではなく、クリスマスに向けての新作制作とネットの更新作業に移れる。
何だかんだで自営業は休みが無いんですが、いつもやる事がある感覚が
安心するんですよねぇ…。

もうすぐクリスマス繁忙期が始まります。
ご依頼はお早めに。

 

写真はフェザーペンダントのピンクゴールドコーティングのご依頼です。 珍しかったので。

Facebookコメント