ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

満天の阿智の空

満天の阿智の空
2021年8月28日20時、星降る村阿智村の我が家から南の空を撮った写真です。思いのほか星が出ていたようです。
何座か分かりますか?
いつもは午前2時頃がベストなのですが、昨夜は早い時間から綺麗に輝いていましたよ。



皆さんに見に来てもらいたいのですが、只今県跨ぎはご法度…。
なんでも中止になって、力不足ながら私が開催している中国武術教室も、役場から暫く中止のお達しが着てお休みです。
あまりに「コロナで中止」を何度も口にして面倒になってきたので、我が家では「コロ中」で伝えるようになりました。

まぁまたその内、阿智で会いましょう。



星降る村の輝く星をイメージしたふるさと納税、星のジュエリーをお楽しみください。
https://www.furusato-tax.jp/city/product/20407?page=2

Facebookコメント