ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

パピに何があったのか

パピに何があったのか

時として信じがたい事がたまに起こります。

例えば、100点を超える商品の中から1点を、別々のサイトで、別々の土地にお住まいのお互い面識のない方達が、ほぼ同時期に一斉に注文するケース。

うちのパピヨンペンダントに何があったのでしょう。
オマケにパピヨンリングも売れちゃったり、毎月10日はパピヨンの日とかでしょうか。

どこかのサイトが特集を組んだ訳でもなさそうです。(掲載許可の連絡がくるので)
どこかのサイトから、掲載して売れただろうからマージンおくれという連絡も着ません。

ただただ謎ですが、お客さんに聞いたところで、こういう質問は返答がない事が多いので聞きません。
たまにこういったケースがあって、在庫が一気に無くなった時は事情を話してお待ち戴いております。

全体が平均的に売れる…なんて20年くらいやってても一度もないですね。

 

 



Facebookコメント