ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

メッセージが届きましたよ

創った作品が売れるのも嬉しいですが、売れたものに評価が付くのも嬉しいものです。

余裕のある時はマメにコピーして当サイトの作品に写していたのですが、
昨年末から何かと忙しくて放ったらかしにしておりました。

今年お求め下さったブランツのシルバーバングルに、レビューとは別に
お喜びのメッセージを頂きました。

個人情報にかかるものではないので、あまり見られていないこのブログでだけ、
こっそり公開させて戴きます。

メッセージカードというのは、プレゼントラッピングにお付けしている白紙のカードです。
ただブランツで創ったものを渡すだけではなく、それにご自身の気持ちも乗せて渡してねという
Brandにsを付けた、ウチだけでは製品は輝きませんよ、着けてくれる人だとか、
プレゼントする気持ちがあってこその会社なんですよという意味で付けた社名の由来でもある
Brandsのサービスです。
正直何も書かずに捨てているんだろうな…という気持ちもあったので、
続けて良かったと思いました。

自分がやっている事は間違ってないんだ、また頑張ろう。

という気持ちになりました。

毎日何十本も売れている訳じゃないから丁寧にやってます。
何が売れたかは、メッセージをクリックしてご覧下さい。

Facebookコメント