ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

こまんばの山へ登山してきました

こまんばの山へ登山してきました
近所にお住まいの親子くらいの年の差がある方から、近くの山へ登りに行こうとお誘いを受けて、
ちょっと登ってきました。周囲が山に囲まれているので、どっち向いても登山ができます。




結構な急斜面でしたが、昔は小学1年生でも頂上まで登って、数少ない遊具で遊んで下山していたそうです。
今や殆ど人が訪れない寂しい場所になっていました。




家からでも見えるこまんば城址の看板は、実はとてもでかかった。
今度は看板側からブランツを撮影してきました。
たまに気晴らしがてら歩くのもいいですね。
いつも工房にこもりきりはいけません。


Facebookコメント