ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

究極のマッサージアイテム

仕事柄、肩腰を痛めます。
前屈で座って両腕は常に宙ぶらりんの
姿勢なので、仕方ないのかなと思います。

近所の腕の良い鍼灸院では、日本の鍼より太く
とても刺激が強い中国鍼というものを
ドン引きするくらい深く打ってもらっているそうです。
(自分の施術は見えないので…!)
通っている鍼灸院は飯田の松浦鍼灸院です。
きっと日本でもトップ5に入るんじゃないかと思うくらい
腕がいいので、凝りで死にそうな方は最初の治療で
憑き物が落ちたかのような幸福感を受けると思います。

家でもマッサージアイテムを探し続けていますが、
遂に見つけました❗究極のアイテム❗



うんこ💩❗

姿がうんこのスーパーボールです。
笑っちゃいけない。

姿に似合わずこれは素晴らしい。
底面が力を加えやすい広い平面で、先端は丸い突起状。
これが正確に中心なので、ポイントに当てやすく、
更に硬くも柔らかくもなく、力加減により
グイグイ経穴の奥に入り込んでいく弾力性❗



しかも安い❗

クセになりました。
この揉み心地はたまらん。
騙されたと思ってうんこ買ってみて❗

Facebookコメント