ふるさと納税のバナーを下方へ移動しました

塔馬教授の天才推理3に製品提供をしていたのです…が!

何年前だったでしょう。横浜に住んでいた頃なので、3年は前だと思います。

取引先経由で番組制作会社から連絡がありました。

「塔馬教授の天才推理3」を撮影するにあたって、製品を貸して欲しいと。

 

おおいいですよと二つ返事でお貸ししたのです。

半月ほどして製品が返ってきて、確か宇梶剛士さんが着けられたんだったかな。

その内放送しますので観て下さいと言われたんじゃなかったかと思います。

その翌年は細かくチェックしていたのですが…。

 

待てど暮らせど放送されないので、没ったのかと忘れておりました。

先日ふと思い出して検索してみましたら、2019年の3月に

いつの間にやら放送されていたと書かれていました!

 

言えよ~!

 

スタッフロールの最後にブランツの名前が入っていたはずなのですが、

まぁまぁ、問い合わせはないしその頃に同製品は売れてない。

…そんなもんですよねー。 だって携わった本人すら知らなかったんだもん。

 

その時お貸しした製品はコチラです。

誰かドラマ撮ってたら教えてください。

Facebookコメント